アクセスカウンタ

カナさんの北海道歩き

プロフィール

ブログ名
カナさんの北海道歩き
ブログ紹介
美しい北海道・おいしい北海道、こんな良い所に住んでいるんだから楽しもう!
"北海道歩き"と言いつつ行く機会が限られているので
ネーム倒れの感が‥

山歩き好き、美瑛好き、ドライブ好き、撮影好き、パン好き

”カナ”と言っても女性ではありません  from 札幌

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
栗山監督の誕生日に(テレビ欄縦読み)
栗山監督の誕生日に(テレビ欄縦読み) 今年も続いていました 新聞のテレビ欄の縦読み仕掛け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:42
ヘッドライトをちょっとだけ磨き
ヘッドライトをちょっとだけ磨き 気温が低くて雪も降って処理ができなかった 荒れて変色しているヘッドライトカバーの磨き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 22:40
ノートe-POWERにちょっとだけ試乗
ノートe-POWERにちょっとだけ試乗 ガソリンエンジンで発電して モーターで走行するノートe-POWER ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 20:36
ヘッドライトを磨きたい
ヘッドライトを磨きたい 紫外線に当たる屋外駐車なので ヘッドライトカバーのコーティングが剥がれてきて 黄ばみも進んできたので ヘッドライトリフレッシュという製品を買ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 17:22
「館」のパウンドケーキ
「館」のパウンドケーキ しばらくぶりにパウンドケーキが食べたいと 唐突に欲求が沸き上がり 思いついたのが洋菓子の「館」のパウンドケーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:01
新年度になりましたね
新年度になりましたね 私事ですが引き続き雇用契約書をもらいまして 無事働けます。 仕事はまったりと健康に留意して 登山やドライブはしっかりと楽しんで 元気で過ごしたいと思います。 皆さん誘ってくださいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 19:59
久しぶりの出張
久しぶりの出張 寒い所まで行って徹夜仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 16:41
どうなる_勤務間インターバル
どうなる_勤務間インターバル このごろ出てきたこの話題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 22:43
マカダミアナッツチョコ_再び
マカダミアナッツチョコ_再び 以前もらった「マカダミアナッツチョコ」が 「マカダミア無っしチョコ」だったので いつかまともなのを食べるぞと思っていたら COOPのトドックに載っていたので注文しました。 これこれ 何十年ぶりだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 17:27
ぽろり画像
ぽろり画像 書き込みで 「コスプレイヤーのぽろり画像っつーから見たら 騙された  嘘は言ってないけど」 というのでウケてたら‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 22:13
百日
百日 出産時のトラブルで仮死状態となった妹の子供 百日を迎えることができました。 意識もなく人工呼吸器も外せないので 病院に入ったままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 22:39
新年会
新年会 3月だというのに新年会 以前企画してもらっていた新年会で 日程を決めたあとに私が徹夜仕事になり 出られなかったんだけど また開いてもらえることになり 皆さんの都合で調整した結果 3月に入ってしまったのでした。 さすがに正月という名目では‥ と思ったら テーブルに正月の雰囲気の飾り。 下にはクリスマスの名残。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 23:38
プレミアム〇〇デー
プレミアム〇〇デー 「プレミアムフライデー」 月末金曜日は仕事を早めに切り上げて 趣味に家庭に消費に‥などライフを充実させましょう という施策なのでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 23:19
確定申告拍子抜け
確定申告拍子抜け 前回クルマで行って超長い列であきらめたので 日を改めてリトライは歩いて行こうと思っていたけど 行ける日は暴風雪警報ですごい強風 歩くと30分かかるので結局クルマで行ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 16:50
毛ガニの日
毛ガニの日 って今日は何の日ではなく ファクトリーまで買いに行った妹夫婦にいただいたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 19:30
確定申告挫折
いや、確定申告難しかったとか 申告書が作れなかったとかじゃなく 出しに行こうとしたらすごい混みようだったというわけで ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 12:28
トランプ大統領に言ってほしいこと
トランプ大統領に言ってほしいこと 時間外は特別なこと 8時間も働けば十分 さっさと帰れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 20:10
雪おろし(その2)
雪おろし(その2) 親の家の雪おろし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 19:27
マカダミアナッツチョコ
マカダミアナッツチョコ おみやげにもらっていたチョコ 食べてみようと開けてみたら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 20:54
寒さと眠気と空腹
仕事を終えて帰宅して夜にまた出勤 朝まで徹夜仕事でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 09:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

カナさんの北海道歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる